見出し画像

懐かしの友との時間💞

Aloha💞

今日は久々に、小学校からの友人とランチへ。

場所は千葉県山武市にある、オートキャンプ場有野実苑

小学2年生の頃、私は東京から田畑に囲まれた富里市へやってきたのですか、引っ越してきた時に、家の外に立っていた可愛い少女が彼女でした。

あれから◯◯年…

気が遠くなるほど月日は流れました(笑)

ずっと連絡を取り続けていたわけでもないのに、不思議な所でまた再開して、新たな気持ちで繋がっている。

人生って面白い💞

子育てが始まり、千葉県に戻って来てからは、なかなか昔のようにしょっちゅう友人とランチへ行ったりしないので、こんな時間が嬉しくてテンション上がってしまう(笑)

ささやかな、日常の場面場面に幸せを感じられるようになったのは、年齢を重ねる醍醐味かな〜と感じてる。

さて。

有野実苑、フォトジェニックで色々写真に収めたかったのですが、会話に夢中になりすっかり食べ物の写真のみ。

贅沢な美味しい時間でした💞

自然豊かな中にある、素敵なレストラン。またゆっくり来たいな〜と思える空間でした。

昨年は、都内に住む友人家族もここにキャンプに来ていました。

なんだか、今の話やら昔の話やらをしながら、見えてなかったことがあるんだなぁと、また新たな景色が見えた、そんな時間でした。

ご縁や繋がりって、不思議な何かを感じることもあるけど、そこに色々意味を見出すより、あれこれ考えずその繋がりを楽しむと、何かが発酵し熟成されていく…人生は豊かですね✨

これからまた、どんな未来を創っていくのかな。

楽しんでいこ💞

今日、ときめいたのが

世界を旅しながら写真を撮ってblog書いてる、旅する写真家ってのが、涼子ちゃんっぽい!

って言ってもらったこと。

それ!凄くいいわぁ💞

ときめきました✨

実は、私は写真学科を出ています。(笑)

写真、撮るのも見るのも大好きなんです。

思い出せてくれてありがとう💞

友人との時間は、地球に生まれて来たヨロコビ。スペシャルな時間ですね。

あの、今の私の娘と同じくらいの歳に出会った友達と、また違う時間を過ごしている不思議。

この恵みに感謝です💞

mahalo💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?