ぽっかり何もなくなったように

イーマサウンド®︎バイオチューニングご感想 〜ぽっかり何もなくなったように、呼吸が軽い〜

Aloha!

昨日は、終戦記念日でしたね。
そして、満月でした。

みなさま、どんな風に過ごされたでしょうか?

私は、午後から1件、イーマサウンド®︎にご興味ある方と、電話でお話ししておりました。
イーマサウンド®︎のホームケアは、私自身が自分と家族に使ってきて、心から素晴らしいと実感してきたものなので、ホームケアを一家に一台!というのが実現していったら、素晴らしいなと思い、インストラクターとなりました。
ですので、イーマサウンド®︎の素晴らしさ、私自身の体験談など交えながら、その価値をお伝えしつつ、是非自分や家族の健康のために、家庭にり入れて行きたいと思った方と一緒に、さらに深めていけたら良いなと思っております。
イーマサウンド®︎と共に、実現していける、人生の広がりは♾だと思っております。

ご検討いただいている方は、イーマサウンド®︎バイオチューニングを受けていただくのが一番良いとは思うのですが、一人でも多くの方に、その良さを体感してもらえたらと思っているので、ご購入を検討している方を対象にした、体験コースを作ろうかなと、今考え中です。

先日、東京の素敵なお宅に、出張させていただき、ご家族にイーマサウンド®︎バイオチューニングさせていただきました。

お子さんは、おまけでさせていただいたのですが、子供というのは、整うのが早いんです。なので、遊びのような感覚で、少しの時間音を体に聞かせていただけなのですが、スルスルと整って行きました。

日常の中で、お子さんの様子を見ながら最適なタイミングで、じっくりと、お母様やお父様がチューニング出来るようになると、最高だなと思います♡

短い時間でしたが、

「眠くなって寝ちゃったー(^^)」

って、言っていました。
とっても感受性が高いキュートな女の子。
これからが楽しみですね。

チューニングの際に、選んだ宝石の音(イーマサウンド®︎バイオチューニングの際に、ご本人に今必要な、宝石の音と、バッチフラワーの音も選んで入れています)も、お母様と同じで、家庭を守るエネルギーを持つ宝石を選んでいたのも、さすが親子だな〜と思い、印象的でした。

旦那様は、受けておいたほうがいいよ!と言われて、良くわからないまま、私の説明などを聞き、チューニングに入ったのですが、調律が始まってまもなく、よ〜く眠ってくださったので、音がとっても良く入り、深い部分がチューニングされたと思います。

チューニング後の、お顔が本当にいいお顔になっていたのが、とっても印象深かったです。
普段から、優しい笑顔で笑っているのだと思いますが、とびっきりの優しいいい笑顔で、ご家族もリラックスしていて、とってもいい感じでした。
旦那様は、

「気持ち良かった!」

と、ご家庭でも、おっしゃってくれていたそうで、とにかく良かったです。

この、気持ちよかったという体感って、実はとっても大切で。

とにかく、ベッドに横たわる時は、色々ごちゃごちゃ考えたり、期待しすぎたり、心配したり、コーフンしたりせず、だーれもいない静かな海の、波の上に一人のびのびと浮かんでいるような、そんな気分でいてくれると、とってもいいのかな〜と思います♡

せっかく受けるのだったら、私も、最大限、自分にとってお得に受けて欲しいので、やはりこの「なんだかわからないけど、気持ちいい」という体感を是非味わって欲しいなと思っています。

それは、深い部分にいる自分が喜んでいる、とも言えるんです。

その時間を作ることを選んだ自分に、祝福を送って欲しいなと思います。

その気持ち良さに、理由なんてつけずに、
自分自身を喜ばせることができたことに、
素直に祝福を送り、喜び、
優しい気持ちになっていくと、
もっともっといいことが起こっていきます。

是非、受ける際のご参考になさってみてくださいね✨

私もそうですが、日本人は特に、真面目な方が多いんです。
そして、長年の癖で、つい、誰かと比べて、
自分に厳しい目を向けてしまったり。

なので、気持ちいいというくらいでは納得できないんですよね。

でも、実はその気持ち良さというのは
とってもポイントです。
もちろん、気持ち良さばっかりある毎日、
人生が素晴らしいと言ってるわけじゃないですよ。

自分自身が、揺れながら、どうバランスをとり
この命を生かし、楽しんでいくか。

それが、この地球に生きる醍醐味ではないでしょうか。

偏りすぎてしまうと、もっとやりたいことがあったのに、
うっかり、ぽっくり死んでしまったりもします。
思わぬ、トラブルに巻き込まれてしまうこともあるでしょう。

自分の経験したいことは、よーく自分とコミュニケーションして
小さなことも、一つ一つ自分で選択しながら、
自分なりの究極のバランスを見つけ
どうやったら、自分の命を最大限使っていけるかなと
考えて、生きていく。
そのための、イーマサウンド®︎バイオチューニングでもありますし、
HALE MĀLAMAの活動も、私、個人としても、

地球に生きることを楽しみたい!

と思っている、
そんなあなたのお力になれたらと思っております♡

ですので、味わったポジティブな感覚も是非
素直に、受け取ってみてくださいね。

ネガティブなものは、結構受け取り上手って方、
実は多いんです。
勿論、都合悪すぎるネガティブに蓋をしてしまう方は多いですよ。
それも、自分の備わってる、防衛本能のようなものですが。
でも、そういう癖に偏りすぎて、
ポジティブなものが、爽やかにやってきたときに、
こんなのは大したものではないと、
スルーしちゃうのってとっても勿体無いんです。

わかりますかね??

それも是非、素直に受け取って
感動していってみてくださいね。

どんどん、自分が好きになっていきますよ♡

今回、ご家族でイーマサウンド®︎バイオチューニングを受けたいとご連絡をくださったのは、私と同じ、ロミロミセラピストもされている、40代の主婦Sさん。(そのほかにも、アロマインストラクター、耳つぼジュエリー講師など色々研鑽されています♡)

と〜〜っても、ご丁寧なご感想をくださり、感動でした。
Sさん、音についてのご興味は、昔からあったそうです。
それ故に、今回、特に大きな不調などがあったわけではないのですが、
興味もあり、体験したいと思ったそうです。
その中から、一部、ご紹介させていただきますね。
(ご本人の許可をいただいております。)

++++++++++++++++++++++++++
◆施術最中
・マッサージテーブルに横たわってすぐ、自分の呼吸の浅さに気がつく。「楽しみでワクワクしてるのかな?涼子ちゃんに呼吸を合わせたいな。でも、そんな必要もないのかな?」と、考えてみたり意識して深く呼吸しても気がつくと浅い。

・普段は余程のことがない限りボディーワーク中は寝ない。はずなのに、そのうち、気がつくと寝落ち。仰向けでぽかーんと口を開いてることに気がついては閉じ、気がついては閉じ。口を開けて仰向けで寝ることも珍しいはず。仰向けでの施術中なので当たり前といえば当たり前なのですが。笑

・時々、手の指が勝手に動くことにも気がついた。けど、身を任せるというか、放っておくというか…笑。
そのうち、寝落ちしては気がついて…という感覚の隙間が段々と短くなり、仰向けの後半は殆ど寝ていた。

・寝ている時、夢は見ていないが、意識がある時は目を閉じると、動く模様のようなものが見える
(シャボン玉の表面、ふり混ぜたばかりのドレッシングの油のつぶつぶ、流れる何か、波のような何か、弾ける炭酸…など、どんどん変わる。めくるめく感じ。途中で全て液体の動きだと気づくものの、うつぶせになつてからは、光のような色付きの何かに変わる。自分がおりていくのか、光がのぼってきているのかは分からないけど、下から上に過ぎていく感じ。)
でも、色は殆どなく墨絵のように黒に近いモノトーン。光のような何かは、かろうじて色がある色付きの影絵風、

・初めはエアコンの風が何となく足に当たり、裸足になったことを後悔しかけたけど、途中から全身の仰向け側が暖かくなりホカホカしていた。鎖骨の間に置かれた岩塩が暖かく感じる。岩塩が暖かくなったのか、身体が暖かくなったのか…。

◆施術直後
・喉のところがぽっかり何もなくなったように、呼吸が軽い(寝るまで続いていた)。今まで、吐き出さずに我慢してきた思いがたくさんあったのかな?。

・全身ほかほか
・眠さはあるけどだるくない
・あくびがよく出るけど疲れてはいない

・「チャクラのズレが大きかった訳ではないけれど」と前置きを頂きつつ指摘された年齢。
 35歳 結婚
 36歳 筋腫手術の後、色々あって退職
 37歳 妊娠
 38歳 出産

施術前に言われた言葉。「今は子宮を休ませたいのかも」という言葉に妙に納得。

何人もお子様を生んでいるママさん達の偉大さと自分のキャパの狭さを感じる。が、そのキャパの狭さに応じて今の生活を選んでいる自分も認めて褒めてあげたいというか、それで自分の価値が下がっている訳ではないことも理解したい。

◆翌日(本日)
・イライラは普通に変わらずやってくる(生理前?)
・涙もろい
・事あるごとに幼い頃の忘れていた感情や思い出が時々思い出されて泣きそうになったり、実際泣いたり。幼い私はもっと母に優しく構って欲しかったらしい。母はとても穏やかで優しかったんだけど、三人兄弟の子ども達が小さい時は、色々と余裕がない時もあったのでしょうね。
ちなみに、私は三人兄弟の長女で、1歳&4歳年下の弟がいます。

・片付けなかった(正確には、片付けないでと娘にお願いされたので昨日からそのままになっていた)マッサージテーブルを見ていたら、無性にロミロミがしたくなり、夫と娘に軽く施術。

・喉元の軽さはまだ続いている。

++++++++++++++++++++++++++

全部は載せておりませんが、もの凄い正直な、

臨場感あふれるレポートと、表現力で、読んでる私も
チューニングを思い出しながら、とても興味深く読ませていただき
深く感動いたしました。

心から、感謝です♡

この、自分を観察して、表現してみるっていうのが、
とってもいいんですよね。
なので、出来るだけ、ご感想を送っていただくように、
お伝えしています。
それが、誰かの為にもなったりしますしね。
(そして、今、お申し込みくださった方へは、掲載可能なご感想を送ってくださった場合、次回のチューニングの際の割引があります♡)

イーマサウンド®︎バイオチューニング

S さんのように、チューニングすると、自分の深い部分で、
思っていたことが、どんどん溢れてくることもあります。

例えば、言いたいことを言えなかった子供だったら、
堰を切ったように、我慢していた部分を出せるようになったり。
それはそれは、見事に大変な反抗期!だったり。笑
これは、一見ネガティブに捉えられますが、そうじゃないんですね。

むしろ、おめでとう!
という感じです。(笑)

チューニングしたことよって、実際にどう変わって行くのか?
と言うのは、これからじんわりと、自分自身の感覚の中で、
体感されていくことと思います。

エネルギーがすっと出せるようになってきて、
また、特に、イーマサウンドで大切にチューニングしている
喉のチャクラが真ん中にくることによって、
自分にとって最適なものを引き寄せたり、
選んだりしていくことができるようになってきます。
そういったことも重なり、また、細胞が入れ替わって行くことで
3ヶ月後、6ヶ月後・・・と、
より素の自分自身となっていくことが
実感していけると思います。

それは、とっても自然な流れの中で変化していき、
日常の中で、気がついたら、あれ?いい感じ・・・
じんわり、心地よさや幸せを実感したり。

新たな波を掴んで、大きな変化に突入していくかたもいるでしょう。

そんな時に、大きな負荷がかかって、ずれたとしても、
自分に、元に戻る力が出てきているのも実感されるのではないでしょうか。

どうぞ、
ご自身が選んだ、選択と、その先の未来を
祝福し、信頼してくださいね。

私自身も、心から、来ていただく方のご選択を祝福し、
その方の生命力と、創り出していく力、
最適な未来を信頼して、
チューニングさせていただいています。

是非、ご興味ある方は、
サロンHALE MĀLAMAへお越しくださいね!



with aloha
毎日を喜び溢れる地球時間に
HALE MĀLAMA 
Ryoco
HP:https://www.halemalama.com/

【HALE MĀLAMAご案内】

イーマサウンド®︎バイオチューニング 
お申し込み絶賛受付中です。
お待ちしております。
イーマサウンド®︎ホームケアは、夏頃とご案内しておりましたが
少し伸びておりまして、 今のところの予定では、
10月以降予定しております。

ロミロミもどうぞ♡

現在、メニューには載せていませんが、
何かに迷って抜け出せないでいるときは、
自分の心を、自分の言葉を紡ぐことで
整理して(お祓い・浄化)いける
コーチングでもお手伝いします。

是非、サロンに、遊びに来てください♬
ついでに、千葉県を、
プチトリップ、プチリトリートしたいというご相談も歓迎です♬

【おまけ】
ヘッダーの画像は、私が写真学科だった大学生の頃、
2ヶ月ほど働きながら滞在していた、宮古島の写真です。
(あ、もしかしたら、その前の年に行った座間味島だったかも??
 ↑記憶があやふや。笑)
リバーサルフィルムで撮ったものが、出てきたので使いました。
今回、ご感想を送ってくださったSさんご一家は、
毎年、宮古島を訪れているそうです♡
そんなこともあり、宮古島(もしかしたら座間味)の写真にしてみました♬

また行きたいなあ。
こちらは、多分、座間味から行ける、無人島の写真かな(違うかも?笑)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?