見出し画像

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングのご感想② 〜ロミロミが大好きなお客様〜

Aloha🌺

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングのモニターにいらしてくれてる方へは、出来たらご感想をいただけると嬉しいです💗
というゆるい感じでお伝えしているのですが、ご丁寧にしっかり感想を送ってくださり、感謝です。

言葉にならない体感だからこそ、誰かに伝えたくなるのも、このイーマ・サウンド®︎バイオチューニングの特徴かなと思います。(笑)

今日ご紹介するお二人目の方は、ロミロミがとにかく大好き!という方で、HALE MĀLAMAのロミロミもとっても気に入ってくださり、定期的にいらしてくださってるお客様です。

絵を描くお仕事をされていて、とても感性の豊かな方で、ヒーリングも始められているそうです。
お話ししていると、共通点もたくさんあって、楽しい時間をご一緒させていただいています。

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングは、ご自身の体調が少し悪くていらしたのですが、とてもいいお顔になられていました。嬉しいですね〜
調律後の体感についてのお話も、とても興味深く面白かったです。

ロミロミみたいですね〜

とも言っていただき、確かに見えない部分が癒されていくという点では
体感が近いのかなと感じました。
ロミロミも、波のようなバイブレーションに包まれますしね🌊

では、施術後にメールにていただいたご感想をご紹介させていただきますね。
(掲載について、快諾いただいております。ありがとうございます🌺)

涼子さん
先日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
音を聞いているだけなのに、普通の睡眠とは違い、ロミロミを受けているように気持ちよく眠ってしまい、夢までみてしまいました。
施術中は、手や足が勝手に暴れだしそうになり、グッと堪えなくてはならないほどでした。
他にも、なぜか口から空気が漏れてしまったり、ウトウトしていたとはいえ、勝手に起きる現象だらけでした。
あの音は、音楽ではないのですが、コンサートに行ってきたかのように、体に心地よい振動の余韻のようなものが残りました。
喉のチャクラがずれていたとのことでしたが
「30%程しか実力を出せていない」
と言われましたのを思いだし、声も変わっただろうかと
「あー」と声を出してみたら、聞かせてもらった音の波動が出ていることに驚きました。
翌日は大変眠かったです。
ここしばらく、「めんどくさい」と気力が出なかった部分があったのですが、翌日はなぜかやる気が出て、内心「めんどくさいな」と思っていても、やれてしまい、朝から草むしりをしてしまいました。
他にも過去のことや、肉体の記憶を読み取れるということに驚きました。
音を聞いているだけなのに、不思議ですね。
ホームケアの今後に期待しています!

素敵なご感想ありがとうございます!

エネルギーが整うと、力が出てくるんですよね。
私が、このサロンを作った時も、本当に大変な作業を毎日していたのですが、音があったからこそ、乗り切れたと言っても過言ではないんです。
(DJの友人が作ったイーマ・サウンド®︎が入った音楽を、ずっとかけっぱなしで作業していました。)

エネルギーが調律されたあと、ご自身でも自分の体を信頼して、体の声を大切に生活していくと、あとは自分の生命力が発動して、どんどん元気になっていくのですが、そうやって、ご自身の体を大切に過ごしていても、やはり、つい頑張りすぎちゃったとか、踏ん張らないといけない時とか、色々ありますよね。

そんな人生の、その時その時の状況に応じて、ご家庭でイーマ・サウンド®︎を使いケアしていくというのは、本当に体験してきてる私的に、心からおすすめしています。

そして、自分で扱っていくということで、体の感受性も深まっていきますし、コミュニケーション力が上がりますし、その時々で調整し、選択できる自分になっていきます。

それって、凄く大切なことだなって思うんです。

うっかり、自分の体を、後回しにしちゃうのが現代人の課題だなと思っています。
そのつけは、ちゃんと後でやってくるし、それは罰ではなくて、自分からの愛なんですが。

そうなる前に、日常で自分でチューニングできたらいいですよね。

自分が自分の最高のドクターになれるのが一番だと思っています。

そのツールとして、是非、音(イーマ・サウンド®︎)をご活用してほしいなと願ってやみません。

そこから展開していく世界は、プライスレスだなって思います✨

ホームケアは、リニューアル中で、夏頃からご案内できる予定です。

イーマ・サウンド®︎バイオチューニング

イーマ・サウンド®︎ホームケア


ホームケアは、出張や、旅先にも持っていける気軽さがあります。

ハワイに行って、調律した後に、海に飛び込みたい!笑
もちろん、ロミロミも受けたい💗

ハワイとは、バリとかへの出張が実現したら嬉しいな♬


with aloha
毎日を喜び溢れる地球時間に
HALE MĀLAMA
 Ryoco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?