見出し画像

新居の完成立会い

2/17の中間立会い以来の未来の我が家訪問。
壁紙はすでに貼られていてエアコンも設置され、住める状態となっていた。再来週引き渡しが予定されており今住んでるアパートともあと2週間でお別れだ。てなわけで今週末は引越作業に追われることとなった。使わないものはこの土日にあらかた梱包完了したがあと全体の3割くらいはまだ手つかずだ。生活必需品は直前まで手出しができないのでまた直前に頑張るしかない。
当初玄関のエコカラット(10万円ちょい)を削減しようかと考えていたが仕上りを見ると立体感のある白いレンガ調の見た目がとても良い。ケチらなくてよかった。

外構工事を残すのみ

先週に続き降雪。山はあわすので滑ってた友人いわく激パウだったらしい。3月も半ばになろうとしてるのでラストパウダーだろうなぁ。羨ましい。
3月も100kmラン達成させたいので頑張って走ったが吹雪の中のランニングはキツイ。

吹雪ランニング

引越作業で疲れたので日曜日のお昼は東条うどんで息抜き。ここのカレーうどんは美味いんだよなー少し高いけど。

東条うどん 1,100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?