見出し画像

マイブーム①

春の晴れた日


こんにちは!
最近とても暖かくてポカポカな日が続いてますね。
先日、こんな暖かくて気持ちのいい日にずっと屋内に居るのは勿体ない!
と思い、昼時に散歩に行ってきました✨
まず屋外に出て思ったことは「空気が美味い。」
自称鼻がめちゃくちゃいいので、春の晴れた日の匂いがたまらなく好きなんですよね!
こういう日はただ外を歩くだけで楽しい…癒されます。

いざ選手村へ

仙台から東京に引っ越してきて、そういえば選手村に行ったことないと思い、
いざ勝どきの選手村に行ってきました🚶🏻
選手村のマンションがあるエリアの小道を歩いて抜けてきましたが、なんだここは!?

選手村の庭園

マンションの目の前にこんな泉があることに驚いてました!
水が流れる音、都会の中のオアシス𓂃 𓈒𓏸
目の前にこんな場所があったらここで昼寝しちゃいそうです!

奥に進んでいくと、晴海ふ頭公園に着くと最高な景色が待っていました✨

晴海ふ頭公園のオブジェ

こちらは表紙にもある写真ですが、見てくださいこの景色!
青空と奥に見えるレインボーブリッジと東京の摩天楼…全て最高です😆
個人的な好みですが、空は青空より雲がある程度ある空の方が好きなんですよね。
もうたまらん。
ここに2時間は居れそうでしたが、時間も限られるのでリターンしました😢

帰りはオリンピックで使われた聖火台を見て戻ってきました!

聖火台

実物見て思いました。意外と小さい🤣
でもランナーの想いが全て詰まった聖火を灯していたと思うと感慨深い…。

最後に

今回を通して私の願望が広がり、ここに住みたいなと思った日でした!
皆さんにも是非春の日差しの中散歩してみてほしい!
空気が美味しいですし、きっと自分の夢が広がる時間になります✨
ここまで読んでいただきありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?