見出し画像

【完全網羅】ゲームアイコンの作り方…これを見ればみんな作れる!


こんにちは、まずは記事を閲覧して頂きありがとうございます。

今回は誰でもスマホがあれば作れるゲームアイコンの作り方を伝授します!
この記事で教えるアイビスペイントの使い方をマスターしたらアイコン以外にも色々作れるようになると思います!今回はゲームアイコン、要するにゲーム内でクランを作ったからアイコンが欲しい場合や世界に一つの個性溢れるアイコンを作りたい!という方に向けて、作り方を完全網羅させていただきます。ゲームアイコンは1度作れるようになれば依頼を受けてお金を稼ぐこともできます。
僕はバイトをしているのですが、バイトの給料が無くなってきて金欠になった時にアイコンを売ることで日々の遊び代を稼いだりします。500円の記事で得れるスキルでそれ以上の利益を自分でだせる。と考えたら高くは感じないと思います。
これはスマートフォンが不自由なく使える人であれば、誰でも出来るのでバイトができない中学生さんや、部活や勉強の片手間で何かしたいけどバイトにまでは踏み切れない高校生から大学生の皆さんにもおすすめです。

今回はアイビスペイントを使ってアイコンを作るので、インストールしていない方は先にアイビスペイントのインストールをお願いします!
この記事では操作の順番を画像を用いてわかりやすく紹介させていただきます。
興味がある方は是非購入お願い致します!

ここから先は

3,160字 / 45画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?