見出し画像

Respectの心は大切。

マウント取られた時のキラーワードは
『マウント取るならインストラクターでも何でも良いから自営業でちゃんと確定申告して音楽だけで生計立てて生きてから言ってもらっていい?』
で勝利してます笑
僕より上手い人間なんていくらでもおるよ。
そんなん言われんでも自分が1番解ってるしね💡

業務提携先も多数あるし、演奏依頼、大手から宣伝不可のREC依頼も頂いてます。
楽器販売も出来るので取引先もありますが、

僕は音楽教育に揺るぎない自信があるからこの仕事してるし、実際僕の手から離れた子でも戻ってくる人も居れば、戻って来なくても専門なり芸大なりでミュージシャンとして生きている子も居る。
最近人生相談も増えてきたから真剣に心理カウンセラーの勉強して事業拡大を目指そうと考えています。
と同時に古物商許可申請もしに行こうと思っております。

演奏に関しては歌心に自信がありますし、トッププロの演奏を多数観に行かれている生徒様から驚愕されますし、外国人から最大限の褒め言葉も頂きました😍🎶
今でも応援してくださる方々が全国はもちろん海外にもいらっしゃいます😀💡
ありがとうございます😊
オファーも沢山頂いてます。
近々めちゃくちゃ近所に住んでるライブハウスのブッカーさんと呑みに行く約束しました😄🎉
近くやし友達になれたら最高やね。
友達はSNSを通じて増えています💡
トッププロのバックバンドの方々にもRespectを持った接し方で可愛がって頂いております🥳

頂きましたサポートは、レッスン用の教材やカリキュラム制作、音源制作の資金に充てさせて頂きます。誠に有難うございます!