Twitter謎 #3

こちらのナゾ、あなたは解けますか?

解答・解説を見る方は、さらに下へスクロール









──── 解答・解説 ────

この問題では「判決を下す」ことでそれぞれのハンマーが落ち、文字の一部が隠れることである言葉が見えるようになる、そのことをひらめけるかが最大のポイントでした。
実際にやってみると、下の図のようになり、Aは「村長」、Bは「行列」が見えることが分かります。よって正解は「ぎょうれつ」でした!

ということで、12月2日に『行列のできる法律相談所』に出演します。
初のひな壇です…🤣収録めっちゃ緊張したけど、ぜひ見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?