見出し画像

LUMIX S5と春模様

こんにちは!
フォトグラファーのRyo Ogawaです。

2022年1発目の投稿、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、3月に入り徐々に春の陽気を感じられる日が増えてきました。
河津桜もちらほらと咲き始めているので、先日早速撮影へ。
今年は開花が少し遅いそうですね...。


今回はその桜写真と、年始に実家・滋賀へ帰省した時の風景写真を紹介します!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


いかがでしたでしょうか?
いろいろな景色が色づいていく春、撮影中も編集中も心躍ります。
桜やお花撮影をする上で、ボケ感を活かした切り取り方は写真を一層華やかにします。また視線誘導もしやすい表現だと思うので、LUMIX S5はそういった表現力を十分に発揮してくれるカメラだと再認識させられました。
色彩描写も撮って出しの段階で抜群に美しいです...。


2022年もたくさんLUMIX S5を使っていけたらと思います。
今回の記事を気に入っていただけましたら、いいね・フォローをよろしくお願いします!
InstagramTwitterPortfolioも是非☑︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?