見出し画像

LUMIX S5と2021を振り返る

こんにちは!
フォトグラファーのRyo Ogawaです。

2021年が間も無く終わろうとしています。
個人的にはあっという間の1年でしたね...。(毎年言ってるかも)
LUMIX S5をお借りして毎月のように撮影に出かけましたが、その度に新しい発見や感動がありました。
そんな写真たちと2021を振り返りながら、年内最後のnoteにしたいと思います。


画像2

画像6

画像3

画像8

画像7

画像9

画像5

画像10

画像10

画像1


いかがでしたでしょうか?
さまざまな環境・場面で撮影してきましたが、どんな時でも期待に応えてくれるカメラだなと感じた1年でした。
2022年もたくさん使用して、満足のいく写真を残していきたいと思います。

最後にはなりますが、
改めてここまで記事をご覧いただきありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください!



今回の記事を気に入っていただけましたら、いいね・フォローをよろしくお願いします!
InstagramTwitterPortfolioも是非☑︎


STILLUMIX企画HPはこちらから













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?