見出し画像

次のステージへ

2023/03/21

今日は祝日ということで小学6年生が全員揃う最後の中央の活動に行ってきました。

その前に次担当する小学3年生のコーチをメインでやってみました。
名前も全然知らないけど、伝えたいことが伝わってたら嬉しいし、ここから1年間でどのくらい伸びるのか楽しみしかないです。


ここから6年生の話に戻ります。
はじめて会ったのは小学四年生のときだったから、見た目もサッカー面もめちゃめちゃ成長してた。

練習終わってからLINEほしい LINEほしいと。笑
もうみんなスマホ持っててインスタやってて…

交換したらびっくりするくらいスタンプきたけど、まぁそれも許せるくらいの関係になれました。

次のステージでも頑張って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?