明けましておめでとうございます。今回の年越しは人生初の大阪でした。家族ともども相当バタバタしていたため、Kサロンの年越しライブには参加できず、とりあえず繋ぐだけ繋いだものの音無しで、流れに乗りながら「あけおめ」だけコメント書き込み。かなりの盛り上がりだったようでこれは悔しい限り。来年こそは・・・(;´д`)

さて、個人的な目標は「新年の抱負スレ」で書きました通り、ガヤ担当を卒業して、サロン内をザワつかせる存在になれるよう、ザワ担当になることです!( *´艸`) いろんな意味でザワザワさせたいですねぇー まずは人事部。こちらも幸先良いスタートで実は自分は乗り遅れてしまい、逆の意味で自分自身がザワついていました・・・皆さんの積極性がどんどん出てきてワクワクします!

あと裏目標もあります。前回の記事で少し書いたかもしれませんが、今年は私自身のことを少しづつ話していこうかな、なんて企んでいます。えぇ、誰も興味ないことは承知しておりますが・・・(><) というのも、去年12月に遂に繋がってきたのです。いわゆる今の仕事で実現したいことと、このKサロンで実現したいことの融合系が徐々に見えてきて繋がって勝手に興奮しているんです、はい。この興奮は、実は第1回KサロンVoicy、この会は私の知る限りKさんがサロンに対する想いを存分に語りまくっている会で、この放送を脳内リピートしながら、ふと繋がってきたのです!

ということで、今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?