見出し画像

やるしかねぇ

youtubeのシャチの動画を見てるとドキドキしちゃうんですがこれは恋と言っていいのか迷ってしまう思春期が終わらない僕です。

#凶暴さと頭の良さ

#シャチってカリスマ性あるよね

いつも掴みの部分はお茶らけてるように見えるのですが事実しか書いておりません。どうだっていい事実です。

実は今日の投稿は書きたかったことほぼ書いていたんですが途中で今日投稿するのを止めました。

僕は誰かを投稿で攻撃するつもりも否定するつもりもさらさらないし、したって誰も得しないからそんなことするつもりはありません。

今日投稿するつもりだったことも別に今までしたらごくごく僕にとっては普通の内容だった。

なんというか今日はこの投稿を表に出す気が湧かなかったんです。

うん。

そう。

気分が乗らなかった。

こういう時の投稿って本気で書いてはいるんですが絶対読む人にばれちゃうような気がしたんです。

少なからず僕の毎日記事を読んでくれる人にそんな投稿は見せたくないなと思い最後の最後で止めました。

だから今日書いた記事は(そこそこの長文)下書きは取っておいてどこかでまた改めて書き直して発表します。

こういう時は何か伝えたいことを本気で書いても気分が乗ってこない。もちろん本気で書いている。

こうやって改めて書き直した今の心境も嘘偽りない僕だ。

くそ!!

あんまりうまいこと書けないな!!

明日だ!!明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?