見出し画像

世の中のノウハウ本の9割は役に立たないよ。

初めましてヨツモトです。

販売員として、トップセラーになる為にどうすればいいか?

僕が実践し、経験し、積み上げてきたスキルと知恵を、
あなたに伝えていきます。

ただ、その前には準備が必要になってきます。

いくら僕の接客スキルや経験を伝えていっても、あなたの
「アタマの中」の準備が出来上がっていなければまったく
リアリティの無い話になってしまって、なんとなくテンション
が上がって終わりです。
自己啓発本って読んだ事ってありますか?

あれ、読み終えた後って、なんかテンション上がるでしょ?
自分が変わったみたいに感じて。

でも、読んだだけでは何もあなたは変わってない。
その後、その知識や哲学を行動に反映していくかが
結果的にあなたが変化するかどうか?

いつまでも「気分」だけじゃ何も変わらないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?