見出し画像

ほぼ資金ゼロでファッション業界で独立起業する方法 <パターン2/店舗運営編>

こんにちは、ヨツモトです。

今も絶えずに多い相談ごと。
いや、相談というよりかは「知りたい」ことですね。

「どうやって成功するんですか?」

これについては、「やり方は人それぞれ色々あります」としか答えられないんです。

ま、実際ほんまにそうやし。

で、その次に多い質問が

「どうしたら起業できますか?」
「できれば、低資金でリスクなしで。」

つまり、借金するリスクなしで。

しかも、すぐに生活できるぐらいの「身入り」がある状態にまでなりたい。
こんな「独立起業」の仕方ありますか?


けっこう都合のいい質問なんですけど(笑)
これだったら、答える事できちゃいます。

「販売員としてやっていて『あなたの販売スキル』にある程度自信があるならば、うってつけの方法ありますよ。」って答えます。

しかも、普通にやれば多額の資金がかかる「リアルShop開業」に近い状態で独立起業できる方法。

いやいや、自分で店構えて独立起業するなんて「資金ゼロ」じゃねーし。
リスク高すぎでしょ?

って、思いますよね、普通は。

だから「普通にやれば」そうなるんだけど、少しだけ「普通」でない始め方を教えちゃいます。

この方法なら「販売力に自信」があれば「ほぼ資金ゼロ」でいけます。
しかも、すぐに「ある程度安定した生活するぐらいの収入」もできちゃいます。

販売員から独立起業するなら、一番「ローリスク」な方法。

あなたに全部教えますよ。

その方法は、、、結構ガッツリ書きました!

さ、飛び込んでこい!!(笑)

ここから先は

1,783字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?