見出し画像

【TopSellerが教える】ビジネスの「勝ち組」と「負け組」のルールの違いは「ここ」でした。

こんにちは、ヨツモトです。

僕たちが生きている世の中には、いくつもの「ルール」が存在します。
あなたの普段の生活から、ビジネスのフィールドまで。

特にあなたがビジネスのフィールドで「成功」しようとすると、この「ルール」を意識するのは当たり前ですよね。

だって、残酷ですがこの「ルールの扱い方」1つでビジネスの「勝ち組」「負け組」の大部分が決まってしまうんですから。。。


どんなに良いアイデアが浮かんでも、どんなに良い事業計画書ができても、どんなに良い人脈と繋がれても

あなた自身が最初にどう「ルール」を扱うか?だけでその先の膨大な時間と資金を投資した結果が「ジリ貧」になってしまいます。

すでに「ジリ貧」ならすぐに「ルール」の扱い方を変えてください。
まだ、今からのあなたは先に知っておいてください。

「勝ち組」と「負け組」の決定的に違う「ルール」の扱い方とは。。。


ここから先は

1,255字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?