縮小

10月15日火曜日、晴れ

また一人、チームのメンバーが欠ける。まあ、そういうこともある。
最盛期には社員だけで6人体制だったのが明日をもって3人(実装担当。プラス、リーダーひとり)に縮小。

まあねえ。人数がいるからって効率は必ずしも良くはなかった。(僕のレビューが厳しめだったというのもあるんじゃあないだろうか…… やれやれ)
じゃあ3人で実装速度が落ちるかっていうと、たぶんさほど大きく劣ることはないんじゃあないだろうか、という気もする。(それもまあ、やれやれ、だ)

* * *

これに賭けられるというほどの仕事がないというのと、それはブーメランで、だったら自分で仕事をつくれよという話になるのと。そんなことを話していたら、「騎士道みたいだねえ」と言われた。「ゼルダ姫を救う物語もいいけれど、もっと小さなダンジョンを攻略するのもいいよ」、とも。

まあねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?