見出し画像

不健康

2月24日日曜日、晴れ

レッスンのあと、星乃珈琲店でフレンチトースト。ちょっとした贅沢。

弓使いはよいと言われたけれど全体に走りがちで、リズムの取り方が悪いことを指摘された。きちんとメトロノームを使うよう指導される。(いつものことではあるけれど……)

* * *

昨晩つけおいたチャーシューは今日の夕飯になった。贅沢に分厚く切り、ネギを添えてチャーシュー丼。

おいしかったのだけれど、ちょっと肉量が多かった。半分とは言わないけれど、ひとりあたり100グラムもあれば良かったのではないか?(あるいは育ち盛りのこどもらに供すればよかった)

* * *

睡眠時間があまりに不規則なせいだろうか? 気持ちがずいぶんと落ちていてまずい。

小さなあれこれで「人に嫌われている」と感じられて仕方がない。別段、嫌われていたところでそれで抹殺されるわけでなし、どうだっていいはずなのに。

* * *

夕飯のあと自堕落にゲーム。ディアブロ3。

ついにパラゴンレベルが400の大台を超えた。トーメントXのネファレムリフト、グレーターリフト52あたりを周回している。イナの装備が揃い、粗末なブーツも手に入ったので分身8による数の暴力で押し切るスタイルに変更。強い。

手違いで粗末なブーツのカナイ装備が外れた状態でリフトに入ったら瞬殺された(そりゃあ攻撃力が実質半減するんだから弱くもなろう)。数は大事。

周回のおかげで猿王(スンウコー)のセットも全て揃ったんだけれど、どうだろう? イナ分身より劣るんじゃないだろうかと怖くて、まだ試せていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?