【写真作例】あけび

画像1 あけびを撮りました。
画像2 とりあえず寝転がってみた。
画像3 何かを狙っている。
画像4 暇を持て余しているようだ。
画像5 シリアスに。
画像6 昭和の文豪の肖像のように。
画像7 東京福岡銘菓論争に身を投じてみた。
画像8 石膏の裸婦像のように。
画像9 ときにはセンシュアルに。
画像10 アートに目覚めてみた。
画像11 ホラー感出してみた。
画像12 ゴシックとか耽美に傾いてみた。
画像13 サイバーパンクにかぶれてみた。
画像14 イルカになろうとした。
画像15 焼きとうもろこしになろうとした。
画像16 真珠貝になろうとしたけどちょっと多すぎた。
画像17 正面(?)から。
画像18 横(?)から。
画像19 うしろ(?)から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?