#インカメ越しのネット世界 感想セルフまとめ

2017年5月末に出させていただいた「インカメ越しのネット世界」。おかげさまで沢山の人に読んでいただき、SNSでも感想を沢山いただきました。

ログ大好き人間なので、皆さんの感想をまとめさせてください。

取り急ぎAmazonレビューはこちらから見てくださいませ。

Twitterで感想いただいたみなさま

今、本の感想といえばやはりTwitterが主流かと。このnoteさえ見てればこの本の感想やレビューが一覧できますですよ!それにしても、沢山の人が言及してくれたなあ。(全て拾いきれていない気もする。ごめんなさい、随時追加していますので…)自分の作ったものに対しての誰かの反応が見られるのは、本当に本当にうれしいです。


今回LINEであとがきを書くということをやってみたのですが、それに関しても割と好意的な意見が多く、嬉しいです。だけど、もっと面白いことやりたい。(下の画像をLINEで読み込むと友だち追加できるはずです、やってみてね)



ブログを書いてくださったみなさま

Twitterだけでなくブログを書いてくださった方々もいました。なんとありがたい。最高か。幸せすぎて死ぬのだろうか。

長い文章というのは、「流れ(文章の展開)」があり、それはつまり感情の展開や論理の組み立てがあるわけです。自分が書いたものを受け取ってくれた人が、頭を巡らせてくれたと思うと…!ものを作るって本当に面白いということを、今回たくさん教えてもらいました。

しまこーさんのブログはなんと3日連続私のことを書いてくださりました>< kakeruの三川さんや撮影女子会のもにさんと一緒に並べてもらって嬉しかったなあ。SNSを操るみなさま!若い子の心をつかむマーケ本としても有用らしいですよ!買って!買って〜!

会社の先輩もブログを書いてくださったです。ありがたや〜!若手に負けないようにこれからも頑張らなきゃなああ。




ジュリーさんは、私が「このイラストなんとかわいいのだろう!!」と思ってフォローしていた方。そんな方にこんな素敵なブログ書いてもらえるなんてやばくないですか。当方ドルヲタですので、アイドルに関する記述にも大変心打たれました。アイドル好きな人にもぜひ読んでほしいです。


他にもまだまだ感想をお待ちしてます。皆さんから貰う感想が、日々のわたしのげんきです。よろしくお願いします!



いただいたサポートは、次の記事を書くために使います!