#りょかちBAR セルフまとめ

すっかり遅くなってしまったけれど、 #りょかちBAR をツイートで振り返りながらまとめてみましたです。楽しかったな〜!!!!

宣伝ツイート。謎のBARイベントに来てくださったみなさんありがとうございました…><



BARの看板に立てかけていたポスターは相棒のゆかぴ( @yukirby_ )が作ってくれました。持つべきものは優秀なデザイナー。おかげでいろんなひとがSNSにこのポスターをあげてくれたのです、大成功である

今回のこのお店、編集者の設楽さん( @ysksdr )のご紹介で使わせていただけることになったのですが、とっても良いお店…!下見に行ったのが23時くらいだったのですが、料理は美味しいしビールもたくさんあるからがぶがぶ飲んだし食べてしまった。ひとりでこっそりまた行こう。


りょかちグッズの数々。サインを書くポストカードも設楽さんが用意してくれました。意外と欲しがってくれる人がいて嬉しい←本を買ってくれた人に配っていて、まだまだ数はあるので、本を買ってくれた人お声がけください!!!!
































本当に沢山の人が来てくれてとっても嬉しかったです!!!

「出版記念で私が喋るトークショーより、みんなで盛り上がって感謝を伝える会の方が良いのでは」と思って考えたりょかちBAR。とはいえ、「お会いしたことない読者の方と、身近な友人が交じり合う会でカオスにならないだろうか…」と心配だったりょかちBAR。


終わってみれば、大盛況で(むっちゃ人が来てくれて一人ひとりとあまり喋れなかったことだけ反省点。)大好きな人同士がお友達になっていてうれしかったです。第二回をやれるように、これからも精進します。


来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

おまけ:イケメンな店員さんが話題になりました


実はBARではなく出版社さんの社員さんなのです。星野さんが私のイベントに来るときはまたみなさんにお伝えしますね←


トレンド入りしてた #りょかちBAR

みんながSNSにあげてくれたおかげでトレンド入りした #りょかちBAR すごいかよ。

みんな忘れかけてたし私も忘れかけていたが、制服を着ていた←



いただいたサポートは、次の記事を書くために使います!