見出し画像

様々な役(旋風計画編。後編)

こんにちわ。香月椋羽です。

さて。前回からの続きで。
出演作品を写真と共に振り返ります。

『幸せな孤独な薔薇』(イガ役)
これは、唯一。多分知能レベルが低い。
私が演じた中では学が無いタイプの子。
料理人見習い。
稲村と嶋田がいます。

ちなみに。

ダブルキャストだったので。メイン写真じゃない時は。
メイドさんしたり。学生してました。

『クローズ・ユア・アイズ』(森山翠子役)
このあたりから。
外部でも。なんでも。
【自由人】キャラが確立し始めます。
その始まりがここかな?
大正時代の社長夫人。毎日のようにパーティーが行われるような身分の方でした。
天衣無縫。

これわかりやすいわ。
嶋田、稲村、坂井、中舘、香月。
ゲストで出演してくださった、森谷さんと中﨑さんがいま

『キャッシュ・オン・デリバリー』(ブレンダ・ディクソン役)
稲村の婚約者役で。日替わりキャストでした。
よく見て下さいね。
香月のはいているスカート。
『ゆっくり小泉八雲』にて、女の子がはいていたスカートです。
ピザ屋で働く明るい子なので。
明るい感じを出したくて色味を暖色系にしてました。この辺りから。旋風計画における私の衣装がセルフプロデュースになり始めます。

嶋田、稲村、香月、ゲスト出演の相原さんがいます。

『ゆっくり小泉八雲』(語り手、宗右衛門、学生役)
オムニバス形式の作品。
私は語り手をメインに。初・男役。義弟との約束を守るために、自ら死を選ぶ士道に生きた男を演じました。
あと、へるん先生の生徒。

ほぼ。旋風計画お馴染みの方々になりました。
ここからは、私が衣装担当してます。

『ゆっくり小泉八雲 プレザント ドリーム』(「ハク」と名乗る人物役)
そしてこちら。いよいよ。自由人に拍車がかかり。やりたい放題になりました。
【人ではない】カテゴリーも得意になってきましたよ。

と。大急ぎで。
旋風計画の出演作をまとめました。
旋風計画の香月はこんな感じですね。

次からは外部出演編。外部だと画像データ少なめなのですけど。
出来る限りで。
どう印象が変わるのか。
お楽しみいただければと思います。

ではでは。
本日はここまで!!

お読みいただき、ありがとうございます!