見出し画像

「私らしく」を新しくする※養成コースにダンスユニット追加!

先日の重大発表と2023年振り返りと
サレンダー見てくれましたか??


たまに人から言海祥太って

「スーパーマンみたいになんでも出来て
 ダメなところがないね人間」
て思われていたから、びっくりした人も居ると思う

だから僕もそーゆー人間でいないと
強くいないと と
無意識領域で本音を
出せなくなってしまっていたんだ。

弱音を吐けないまま
1人で頑張り過ぎてきました。

でもね。

勇気を出して自分の弱い部分や失敗を
曝け出してみて良かった。

「世界は優しい」を改めて体感しました。

● あの配信で逆に応援したい!!
● 何かできることあればやりたいから
 打ち合わせしましょう!!
● 仲間内で話しました!
 言海さんに恩返しするプランがあるから話しましょう!!

たくさんのご連絡をもらった。

なんだか涙が出た。

※昨晩の配信中にもまさか込み上げてきて、
ギリギリ涙は流さないように堪えたが笑

欠けたピースだから誰かと繋がれる。


できないことや完璧なんかじゃない
欠けている自分を認めて許可して曝け出すことで

(それが一番恐れでしたし 出来ないで苦しかった)
 

本当の意味で、みんなと繋がっていける。
確信を得た。

得意なことじゃないことも全て
自分でやってきてしまったから
人に甘える。頼るってことに勇気が必要でした。

『私らしくいるために新しい自分にならないと』と、

解けそうだった靴紐をもう一度固く結び直して、また走り出します。


因みに昨日の配信でダンスの問い合わせが結構あった

コース②養成コースに
ダンスユニット結成を追加します!!!

二代目「VIFINITY」として、東京国際フォーラムのステージにてダンスが出来る権利(ダンスは希望者のみ)

この中でダンス経験者がリーダーとなり
自主的にみんなで集まって、ダンスレッスンを重ねて
当日ステージでダンス披露を頂けます!

※LP精査して修正後正式にリリースするから待っててね!

詳しくはfacebookグループ内で、2024年の東京国際フォーラム制作向けた重大発表をしました!! 



言海祥太アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル)
世界を巻き戻そう

【期間限定募集】12/18~1/5まで

#オーディションは来年は一般公募しません
こちらの言海祥太アーティスト育成プロダクションに参加した方のみが、オーディション受ける権利があるものとなります。

詳しくはアーカイブ配信をご覧下さいね!
https://www.facebook.com/groups/roadtonipponbudokan/posts/915517882958617/



最後までお読みいただきありがとうございます!
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?