見出し画像

世界に自分を差し出して輝ける「場創り」を。

先日は、2022年・言海祥太が手掛ける新クリエイション企画第一弾のオリジナルアパレルブランド

attitude

のスチール撮影&受注会を開催しました!!

第一弾のプロダクトは、男女兼用で着用できるビックシルエットTシャツ

去年、Tシャツのスチール撮影用のモデル募集をFacebookのタイムラインでさせていただき、僕含めて総勢20名のモデルが誕生!

この度、Tシャツの販売サイトに掲載するスチール用撮影会を開催しました!


更にせっかくの高級な綿の手触りやTシャツの放つエネルギーに直接触れてもらいたいとの想いと、せっかくなら撮影している風景なんかも見てもらえたら、より一層、ゼロからクリエイションしていく過程を楽しんでもらえるのではないか?と思いまして

撮影会のみならず同時に、「受注会」も開催しましたよ!


楽しい時間は、あっという間に時間が過ぎ去ります。

僕はスタジオに12時から19時まで滞在してましたが、楽しい時間は刹那でした!

ご時世的にもリアルで大人数で会いにくい時期だからこそ、やっぱりリアルで会う人の温もり、体温の暖かさを感じる機会が作れてよかったです。

僕はFacebookを辞めたので、オンライン上でインタラクティブなやり取りが少なくなった今、2022年の目標が

リアルな現場で人と人を繋ぐ(ご縁繋ぎ)

なのです。

自然な形でまた、色々な方が共有体験を味わえる稀有な場を作って行きたいし、エネルギーぶちかませる場を作って行きたいと感じています(^^)

今日は皆さんのご縁を間接的ですが、お繋ぎできたかなと、思っています。

モデル経験初めての方もいたのですが、恥じらいを感じさせずに楽しそうに表現してくれたことが、何より僕は嬉しく、

やっぱり人が輝く場を作りたいんだなあ

と、改めて自覚する時間・空間でした。

老舗のハイクオリティのスタジオ、安室奈美恵や矢沢永吉、木村拓哉などのエネルギーを吸収している最高のカメラマン本間寛さん。

コミュニケーション力も長けて愛溢れるヘアメイクさんたち。

最高の環境で自分を表現する感覚、最高でした!

世界に自分を指す出す感覚。

僕は、この感覚が膨張すると自分の影響力が増していくと実感しています。

だからどんどんやりたいことやりまくって、自分を世界に差し出して人生謳歌しましょう!

販売は2月中旬頃を予定しておりますので、またnoteに詳細を書きますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?