見出し画像

今年最初の満月直前!見逃し要注意の「星読み」ライブ配信

こんばんは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

2024年が始まって半月以上が経ちましたが

昔の暦で考えると
今年の旧正月は2月10日。

 

そして西洋占星術の世界でいわれる
宇宙元旦は3月20日。

 

つまり、本格的な2024年は
これから!!
ということですね。

 

そんな流れに乗る準備を整えておきたい
今このタイミングで

 注目の「星読みライブ配信」を行っちゃいます!

+++++++++++++++++++++++

【パラダイムワープ】

西洋占星術×覚醒言語化(湧生ヒカル×言海祥太)

★2DAYSライブ対談

 〇1月25日(木)21時‐
 〇1月26日(金)21時‐

DAY1:変容の獅子座満月『お金の意識覚醒』
DAY2:新次元に瞬間移動するパラダイムワープ公開セッション

視聴方法は無料Facebookグループから
http://www.facebook.com/groups/paradigmwarp/

+++++++++++++++++++++++

パーソナルホロスコープ鑑定数2000名以上!
オンラインプログラム受講者500名超!

 

悩める女子にたくさん寄り添い
絶大な支持を集めている湧生ヒカルさん。

 

口コミで広がった鑑定は
どんどん話題を呼んで
 
今やなかなかセッションの予約がとれないほどです。

 

そんな大人気!ヒカルさん
言語化の達人!言海さんとのコラボ配信が行われます。


「星の力」と「言葉の力」

の掛け合わせで
どんな覚醒が起きるのか?

2日間にわたる無料ライブ配信で
その全容をご覧ください!


1月25日(木)のDAY1は
 ●変容の獅子座満月『お金の意識覚醒』
についてのトークセッション。

ホロスコープで
獅子座の要素が強く出ている言海さんには
ピッタリなテーマですね。

でも、獅子座とお金って
どんな関係性があるのでしょうか?

_____________
意識覚醒して
お金に対するイメージを
グレードアップさせるには?
_____________

とっても気になるテーマです。

今年最初にやってくる
1月26日の満月直前というのもアツいですね!

この満月の力を逃さないために
専門家からポイントを教えていただきましょう!



そして1月26日(金)のDAY2のテーマ
 ● 新次元に瞬間移動するパラダイムワープ公開セッション


新次元?
瞬間移動?


こちらも気になりすぎるテーマ^^

今年全体の星の動きも踏まえつつ
龍のように上昇したい!
風のように軽やかに舞い上がりたい!

そんな方は ”要チェックの2日間” です。

◎参加方法は
無料のFacebookグループから視聴できますので
ぜひ今のうちに参加申請をポチッと押しておいてくださいね♪
http://www.facebook.com/groups/paradigmwarp/


星の習慣をうまく取り入れて
「金運」も「意識」も
新しい次元にワープしちゃいましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

山下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?