見出し画像

日頃からみんなsauceと繋がっている

こんばんは!言海祥太です。

 

明後日が泣いても笑っても最後です。


東京国際フォーラム出演を賭けた
歌姫ボーカリストオーディション参加権利。

出演確定のダンスユニット結成
「ダンス養成コース」。

それ以外にも支援でも
応援でもなく「加担者」として

最新で最高の自己啓発「エンターテインメント」で
表現したコンサートの関わり方について

これまで幾度となく暑苦しく

語ってきましたが遂にこの日で一区切りになります!

─────────────
再募集を熱望する人が続出した
アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル) 再募集‼️

詳細はこちらから → https://vitaliser-inst.com/unireversal/

期間:4月25日(木)23時59分まで!

🎼 キャストコース
応援して加担したい人向け
🎼 養成コース
東京国際フォーラム出演を賭けた
ボーカルオーディション参加可能
🎼 ダンス養成コース
東京国際フォーラムのステージ出演確定

──────────────

歌を歌っている時に何とも
形容し難い心地良さを覚えるんです。

つまりあれがゾーンに入るとか
ソースにアクセス状態なんだと
知覚的にはキャッチアップしているのです。

なんていうと仰々しいけど
実はこれは特別なことじゃなくて

何かと繋がるって感覚は
僕たちは日常的に行なっている
と思うんですよね。

例えばfree Wi-Fiでつながる感覚。

電波が悪いところからWi-Fi繋がると
物事がスムーズにサクサク行くしダウンロードも素早い。

あるいはGoogleのスプレッドシートの
共有リンクをシェアしてもらいアクセスする感覚。

一気に全体とクラウドでつながるから
アクセスしておくとリアルタイムに改編情報が確認できる。

 
あの何気なく普段お仕事で
使っているツールも見方を変えると

他の誰かと常に分かち合えていて
『私と誰かの境界線が曖昧になる』
感覚を得ることができる
と思うんだよね。


だから特別なことじゃなくて
みんな普段から割と日常的にしていること。

それを意識的に捉えると
"ソースと繋がる"って別にそんな特別なことじゃないんだよね。

因みに、一つになりたければ音楽が早い。

一瞬で全体と繋がってワンネスを感じれる
素晴らしいツール
です。


そんな話をこれまでしてきました。

 

明後日21時~再募集の最後の日。

泣いても笑っても最後。

 

たまに人から言海祥太って
「スーパーマンみたいになんでも出来てダメなところがない人間」

て思われていたから、

僕もそういったパブリックイメージの
人間で存在し続けないとって、強くいなくては!

と無意識領域で本音を出せなくなって生きていた昨年。

 

昨年からすべて受け入れて
曝け出して勇気を出して世界を信頼して

自分の弱い部分や失敗を包み隠さずに
出してみて本当に今改めてよかったと思う。 

‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐
■ あの配信を見た人が逆に応援したい!
■ 何かできることあればやりたいから
 打ち合わせしましょう!
■ 仲間内で話して言海さんに恩返しする
 プランがあるから話しましょう!
‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐

って、たくさんのご連絡をもらった数か月前。

そのご連絡から今は色々な
企画やプロジェクトが形になり、

サポートしてくださっている仲間や
心から繋がり合えている仲間が増えている。

「世界はやっぱり優しい」
改めて体感しつづけているから

この感覚をもっと多くの人に伝えたいんだ。


『無防備な自分を曝け出しても大丈夫と
 思えるために「自己表現」をして世界を信頼しよう』

この合言葉を実現してあなたにも味わって頂くために。

 

言海祥太アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル)を再リリース


ダンス養成コースを20名限定で募集!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京国際フォーラムに出演確約の
ダンスユニット結成します!

代目「VIFINITY」として、
東京国際フォーラムのステージにて
ダンスが出来る養成コースも用意した。

みんなで集まって、ダンスレッスンを重ねて
当日ステージでダンス披露を頂けます!

 

そして!歌姫ボーカリストオーディションは
一般公募しません!

言海祥太アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル)に参加者だけが
オーディションにもチャレンジできるようにしました。

─────────────

再募集を熱望する人が続出した
アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル) 再募集‼️

こちらから⬇⬇⬇

期間:4月25日(木)23時59分まで!

🎼 キャストコース
応援して加担したい人向け
🎼 養成コース
東京国際フォーラム出演を賭けた
ボーカルオーディション参加可能
🎼 ダンス養成コース
東京国際フォーラムのステージ出演確定

──────────────

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?