見出し画像

【期間限定】ある意味「案件保証」の過保護すぎるサービス(笑)

言海祥太です。

さて、本題の前にご案内です!

早速リアル会場のチケットが半分が埋まりました!!

1/31(水)六本木クラップスにて

ネオスピの美湖さん他ゲスト出演もある「能登半島チャリティLIVE」の参加はいかがでしょうか?


さて本題。

実は初めて公に書くのですが、中学一年の時に僕は歌手を目指していて

芸能プロダクションに歌入りのカセットテープを送り1次審査通過

2次審査で尾崎豊を歌唱し合格したことあるんです。(懐かしい記憶)


なので一瞬だけ芸能プロダクションに所属していたんですね。
(今はもう倒産している当時から無名・零細プロダクションですが笑)

実際、プロダクションなんて所属したってオーディションにチャレンジできる機会しかなくて

そのオーディションも、自ら情報を取りに行ってもちろん自費で受けて

まあ、なかなか出来レースみたいなオーディションもあって(笑)

ハッキリ言ってあんまり僕の場合はプロダクションに所属しただけで

お爺ちゃんボイトレ先生のトレー二ングを月に一回だけ通って、次第に活動も自然消滅して

特にチャンスをものにできなかった記憶があり


あまり思い出深いエピソードがないからずっと忘れていたけど(笑)

最近そんなことあったなって思い出したんです!

たぶん、このエピソードの原体験があるから

アーティスト育成プロダクション「Unireversal(ユニリバーサル)」を発案したのかなって今さら思ったんです。



言海祥太アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル)

#【期間限定募集】1/31まで

https://vitaliser-inst.com/unireversal/


プロダクションに入っても特に入っただけでなにも得られないって、よくあるパターンですが、

僕のプロダクションの【養成コース】の場合は

僕の度重ねるLIVEの出演依頼の案件があったり
ボイトレやカラオケ定例会があったり
出口戦略をしっかり考えて構築してるんですね。

養成コース:6ヶ月アーティスト育成プログラムの一部
https://vitaliser-inst.com/unireversal/


例えば今回の1月31日に開催するチャリティLIVEにゲストで出演するYurikaさんは、去年のZeppTOKYOにアマリリスとして出演頂きましたが

今回、美湖さんと僕と同じく肩を並べてソロで出演いただきます。

それは僕のアーティスト育成プロダクションUnireversal(ユニリバーサル)の【養成コース】に加入いただいているからってことが、大きな理由でもあるんですよ!

昨年、一緒にステージで歌っていることも相まって、加入して即、現場デビューです。

僕も最初音楽活動を本格的にソロで初めたときですら、新宿のカフェバーでお客様10名くらいからスタートだった。

けっこうこれまで僕は地道に積み上げてきたので

Unireversal(ユニリバーサル)はスタートアップとしては過保護すぎる内容だなって僕的には思っている!!

ZeppTOKYOでのライブ


一人でいきなり歌始めるより、圧倒的にUnireversal(ユニリバーサル)に加入した方がチャンスもご縁も広がると思うんです。

もちろん色々なミュージシャンとも出会えるし、後発シンガーさんにとってはよい環境だと思うのよ!

僕自身の中学生時代の原体験からこのサービスが生まれたといっても過言ではないかもしれません。

このUnireversal(ユニリバーサル)に早速、今までFBでつながりもなくて、共通の友だちもほとんどいない方も次々ジョインしてくれてます!

すごくうれしいよ


僕自身のシンガーとしての矜持も高まるし、エンタメの人っていうパブリックイメージも形成されてきていると実感。

東京国際フォーラムのステージ出演をかけたオーディションは、こちらのプロダクションに参加した方のみの権利となってます!

ぜひとも1月31日まで募集だから今のうちにジョインして欲しい!

詳しい説明や確認したいことなどあれば、遠慮なくDMください!


P.S.
実は中学二年のときに

「ASAYAN」の男子ボーカリストオーディションも受けたことあるんですが

30秒アカペラしてその時は、箸にも棒にも掛からなかった(笑)

意外と人生に影響を与えるような出来事ですら、人って忘却するものですね。

音楽の追憶から未来の自分のエンタメを見た気がしました。

さあ。世界を巻き戻そう



言海祥太アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル)

#【期間限定募集】1/31まで

https://vitaliser-inst.com/unireversal/


最後までお読みいただきありがとうございました。

ビジネスアーティスト/エンタメプロデューサー
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?