見出し画像

熱海のアカオリゾートにプチ潜入したら素敵な写真が撮れたのさ。

仕事の関係で、今日の午後に熱海のアカオリゾート公国の「ホテルニューアカオ」と「ロイヤルウィング」の施設内にプチ潜入してきました。(打ち合わせの流れで少し案内をしてもらっただけ←)

これまでフロントまでしか入ったことがなかったので、施設内にガッツリと入るのは初めてのことでした。

画像2

▲ ホテルニューアカオの外観 ▲


雨予報なのであまり期待してなかったんですが、思っていたよりも天気が保ちそうだったので、カメラを片手にパシャパシャと撮影をしまして。

やはり素材の魅力が強いからか、意図せず撮った写真も良さげな作品に見えてくるものなんですね。なんだか素敵だったので、フォトギャラリー用に載せておきます。


画像4

▲ スタッフの大半は寮住まいらしい ▲


画像2

画像3

画像7

画像5

画像6

画像18


画像8

伊豆の杣人舎の空間デザイン ▲


画像19

画像9

▲ これエレベーターの床やねん ▲


画像16

画像14

画像10

▲ 廊下の天井ライトを真下から ▲


画像12

画像13

画像11

▲ ダンスホールの時計の絵柄 ▲


画像15

▲ なんかカッコいい時計 ▲


画像17

普通に泊まりに行きたいな。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上になります。
写真ばかりの内容でしたが、お楽しみいただけたら幸いです。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 47都道府県から1軒ずつ泊まりたい宿を選んでみました! 【2020年版】
≫ 宿泊施設も D2C化 を目指さなきゃいけないタイミングにきている。
≫ イケウチオーガニックのオンライン工場見学が素敵だった。



サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。