見出し画像

エンジンがかからない。

体調を崩してから自分の中でエンジンがかかってない感が否めません。

ライターの仕事もイマイチしっくりくるクオリティが出せないし、noteも書いてて乗り切れてないのを感じてます。

何よりビックリなのが、スケジューリングのミスが多発していることです。

体調不良でズレ込んだ予定のリスケをしたはずが、色々とミスってる。今日のつもりの予定が昨日だったり、明日だと思っていた予定が明後日だったり。おかげで楽しみにしていた予定がひとつぶっ飛んだ。

こういう時の対処法は心得ているつもりです。エンジンがかかるまで腰を据えて待つ。焦ってミスを広げないように、淡々とやることをやって、しっかり休む。それしかない。

読書や映画鑑賞の時間を取りたいな。明日はちょっとゆっくりする時間を作ることにしよう。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日も短いですが今日の記事は以上です。
明日は午前中に熱海市立図書館に足を伸ばしてみようと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 本気のときこそ、一気に熱量を上げないことに意識を向ける。
>> 世の中には「すぐわかるもの」と「すぐわからないもの」の二種類がある。
>> 雨の日も風の日も、負けずに“ココ”に立ち続けたい。


おまけ:3月18日の日記

3月から「有料おまけコーナー」を再開しました。こちらでは日々の日記を書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと3月分を全て読んでいただけます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

今日は、本日が誕生日の人生初カノとの思い出について、書いています。

ここから先は

473字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。