見出し画像

興奮するぐらい納得感のある仕事を、ひとつずつ増やしていきたい。

熱海でクラウドファンディングの立ち上げを手伝っています。
おそらく今週末までには公開されると思いますが、情報を先出ししておくと、このようなプロジェクトです。

僕自身は、文章の編集・添付画像のレタッチ&加工・リターン案の提案・記事全体のディレクションなどを主に(というほとんどの作成作業を)担当したんですが、ようやく記事が完成しました…!!(めちゃ頑張った!!)

まだページを公開できないのがもどかしいぐらい、素晴らしいクラウドファンディングの立ち上げページが出来たと自負してます。


今日はほぼ付きっ切りで最終チェック作業をしていたんですが、本当に興奮するぐらい納得感のある出来栄えで、久しぶりに震えてます。

(一旦完成したのが21時過ぎ。そこからブログ記事1本を書き終えて、さらにこのnoteを書いている僕を誰か褒めて…w)


こういう納得感のある仕事を、これからも増やしていきたいな。ほんと心からそう思う。ひとつひとつ、納得感のあるものを。



とは言え、クラウドファンディング自体は『公開してから』が本番です

以前と比べると一朝一夕には大きな支援が集まらなくなっている昨今、公開されてからのどのようにプロモーションしていくかが肝になります。

今回の僕の仕事はそこまで含まれているので、これで気を緩めることなく、公開後のことに頭をシフトしていきたいなと思います。


あ〜、早く公開されないかな〜(笑)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
来週からはこのプロジェクトに関する投稿が増えると思いますが、どうぞ温かい目で見守ってください。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 義務感でやってる仕事に、悔し涙はない。
>> 限界まで追い込んだ経験こそが、将来の僕を支えてくれると信じてる。
>> 納得感のある記事がいつも書けるわけじゃない。


今日は3,800字ほどのサクッと記事を書きました。
いよいよ開催が近づいてきたプライムデーをお得に乗りこなす方法をまとめてます。


おまけ:7月10日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと5月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

ここから先は

256字 / 5画像

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。