見出し画像

ワンピースの展開が凄すぎて泣いた。【ネタバレ無し】

今週の『週刊少年ジャンプ』はもう読みましたか?

実は超マンガ好きな僕。毎週欠かさず『ワンピース』と『ハイキュー!!』を読んでいます。(余談だけど高校編が終わってからのハイキュー!!も激アツ展開すぎて漏れる)


単行本派の方々には本当に申し訳ないんですが、『ワノ国編 第二幕』の完結後にスッと展開された『光月おでん 回想編』がマジで死ぬほど面白くてヤバいと話題になっているんですが・・・、ホントにヤバすぎる。

毎週のように「過去最高だ…」と呟いてしまうぐらいの勢いで新情報が解禁され続けていて、次はどうなるのかの予想すらできないようなハンパない展開が連続しています。

尾田栄一郎先生が「5年で終える」と発言していましたが、このペースだと 2020年内 に終わってしまうんじゃないかと恐怖を覚えるほどです。

一応、公式発表で「ワノ国編では頂上戦争並みのバトルがある」と言われているので、これから予想すらできない展開になっていくことは間違いないですが、いよいよ世界の秘密(ワンピースの正体)に迫っていているようでドキドキが止まりません…!!


いろんな考察が頭に浮かんできてるから喋りたい気持ちも山々ですが、あまり多くを語ってしまうとネタバレになって単行本派の方に怒られてしまうので、今日はこの興奮だけでも伝えられたらと思って記事を終えます。

とりあえず僕から言えることは、


離脱組が追いつくならチャンスは今だよ!



- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
ワンピース好きの方がいれば語りましょう。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 芸人の生き様がカッコいい。
≫ 20代で身に付けるべきは、他人を知り、自分を知り、百戦戦わないスキル。
≫ 長々と喋ってしまう病について。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。