明日は引っ越しなのに、頭が痛すぎて布団から出られない。

布団にくるまった状態でこの記事を書いてます。

昨日一昨日で大きな案件に目処がついたと思ってひと安心してたら、思いっきり体調を崩しました…。頭が割れるように痛いです。

住んでいるところに体温計がないので熱があるかは不明ですが、多少の熱ならば多少なりともパソコンを開いて仕事するぐらいのことはできる。でも、今日はそれすらもかなりしんどいので、久々に重めの体調不良です。

ご飯を買いに行く元気すらなくて夕方まで爆睡してたんだけど、もはや寝すぎて頭が痛いのかと錯覚するぐらい。

さっき流石にお腹が空いたのでコンビニまで行って水分と軽食を買ってきたものの、全然食が進まない。とりあえずゼリーとバナナを買い込んだ俺、たぶん正解。


こんな調子なのに、明日は朝から引っ越しです。熱海で居候(?)している物件がこれから工事に入り、夏頃にはシェアハウスになる予定でして。明日中には引っ越してしまわないといけないんですが、この感じで引っ越しができるのか、、、心配すぎて現実逃避し始める始末です・・。

ちなみに、荷物もまだまとめてません。(まあ15分もあれば終わるけど)

神様どうか、明日の午前中だけでも体調を回復させてください…。神様…。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
本当に思考する体力が残っておらず、ただただ今の心境を吐露する内容になってしまいましたが、読んでくださった方が明日も健康に過ごせることを願ってます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 毎日noteを書き続ける理由。
>> noteの毎日更新を100日間続けてみて。
>> 雨の日も風の日も、負けずに“ココ”に立ち続けたい。


おまけ:3月12日の日記

3月から「有料おまけコーナー」を再開しました。こちらでは日々の日記を書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと3月分を全て読んでいただけます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

続きをみるには

残り 336字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。