YouTube、はじめました。

昨年の大晦日に書いた「2019年のやりたいことリスト」の中で挙げてきた『04.動画配信をスタートする』を実現に移す時が来ました。

いよいよ、YouTubeでの発信をはじめます

最初の一本目は、やっぱりしておくべきだと思い「自己紹介」の動画を撮りました。

なぜか画像がビローンと膨れてしまって太った感じになってしまいましたが(たぶん縦横比率を間違えてる)、修正する方法を模索し切れなかったので、この状態で公開してます。←

慣れない動画編集は大変ですが、なるべく毎日更新をしていけるように頑張っていきます!

明日以降は熱海の人たちとの対談動画をアップしていくので、面白そうだな〜と思ってくださった方はぜひチャンネル登録をお願いします…!!!

(目指せチャンネル登録者数1000人!!!)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事はYouTubeチャンネルの告知でした。
重ね重ねになりますが、チャンネル登録をしてもらえると嬉しいです!!

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 「他己紹介化」していくWEBコンテンツは、生感の伝わる動画が良い。
>> 2019年の「やりたいことリスト」を作ってみました!
>> コンテンツメーカーとして狂ってみる。


おまけ:3月25日の日記

3月から「有料おまけコーナー」を再開しました。こちらでは日々の日記を書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと3月分を全て読んでいただけます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

今日は、明日後悔する予定の動画について書いておきます。

ここから先は

184字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。