見出し画像

イチョウの木が揺れる。少し切ない気分。

今年は久しぶりに「秋」をしっかり感じた気がする。

ここ数年は夏が終わったらすぐに冬が来たように寒くなっていたイメージがあったから、秋だなぁと実感することのレア感が少しむずがゆい。

ちなみに、この記事のアイキャッチに使った写真は、1週間ちょっと前に鳥取で撮った1枚。イチョウの葉が落ち始めてて、冬の到来を予感させてくれた。


冬の足音とともに、いよいよ、28歳の足音も近づいてきた。残りの27歳の時間も、淡々と前向きに過ごそうと思う。

だけど…、この季節はちょっと切ないね。


東京から熱海に戻る電車の車内より。短いけど、下車しなきゃ。

では、またあした〜

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。