見出し画像

ミリオンカウントダウン。

最近、立て続けに「100万」へのカウントダウンというものを経験しました。

ひとつは、YouTuber・カジサックのチャンネル登録者数。100万人登録を突破する瞬間を今か今かとカウントダウンをした。


そして、もうひとつが今日。お手伝いしているクラウドファンディングの支援総額が目標の100万円を突破した。


どちらのミリオンカウントダウンも、いつも作業している 熱海のコワーキングスペースnaedoco で見守っていたんですが、周りの人も軽く引くレベルで興奮しながらページのリロードを繰り返していました。


こんな風に興奮することって、大人になればなるほどなくなってくる気がします。

「いい歳してそんなことに興奮するとかダサくない?」って斜に構えちゃう自分もいる。だけど、「いい歳してこんなことに興奮できるって凄くない?」って前向きに思いたい自分もいたりして。

照れ臭いけど、30歳手前でもミーハーに興奮できるって、凄く良くない??


好きな人がいたら「好きだ」と言わなければいけないし、好きなものは「好きだ」と言わなければいけない。それが出来る自分を、褒めてあげたいと思う。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
バタバタしていて内容が薄い記事になりましたが、クラファンの目標達成が嬉しかったと伝わればいいな。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 興奮するぐらい納得感のある仕事を、ひとつずつ増やしていきたい。
>> 納得感のある記事がいつも書けるわけじゃない。
>> その気になればね、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ。


今日は3,500字ほどの記事を更新しました。
クラウドファンディングの達成率を高めるための記事作成のポイントをまとめてます。


おまけ:7月17日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと5月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

続きをみるには

残り 109字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。