君がすぐそばに居てくれたら。

今夜は、AbemaTVで生放送されている『納涼!夜まで生ももクロ♡ファンが選んだベストライブを一緒にみようZ&重大発表SP』を視聴しながら、この記事を書き始めています。

昨日の記事で「夏の早起き習慣化プロジェクトを始める」と書いたように、毎日の note執筆 をこれまでよりも早めに実施して、日付が変わる前には寝る作戦です。(なので生放送が終われば寝ます)


今回の生放送では、ファン投票で選ばれた全13曲のライブ映像をメンバーと一緒に見るという内容になっているんですが、先ほど名曲『Re:Story』が流れました。こちらの PV に使われたライブがランクインしています。


この『Re:Story』は僕にとっては大事な一曲でもあって、2018年8月に【5ヶ月連続配信】の第一弾として発表されたんですが、同年9月に鳥取の河川敷をランニングしながら聴いていて「ある決意」を固めた思い出があります。(なんの決意だったかはまた時期が来たら発表するかもしれません)

結局はこの決意は、死ぬまで密かに守り抜く、僕にとっての大事な価値観となっています。きっとこれから先も、『Re:Story』を聴くたびに、この決意を固めたときの気持ちを思い出すんだろうな。


最近は散歩やトレーニング中に「BGM」ではなく「オーディオブック」を聴くようになってしまったので、ももクロ曲を聴く機会が減ってしまっていますが、久しぶりにゆっくりと聴けて幸せな気持ちになりました

完全に誰得な記事となってしまいましたが、聴いたことのない方はぜひこの機会に『Re:Story』を聴いてみてください。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
明日も早起きできるように頑張ります。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 今年も「夏の早起き習慣化プロジェクト」を始めようと思う。
≫ 最高の人生を、最高の人生で超えていこう。
≫ いつも「そこにいる」の重要性。

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。