スクリーンショット_2019-05-15_23

好きなメディア媒体に、好きな人たちが登場することの喜び。

ツイッターを眺めてたら、このツイートが目に飛び込んできまして。

どこでも地元メディア「ジモコロ」に、僕の大好きなアイドル「ももいろクローバーZ」が登場しているではないか!と。

ビックリですよ。「ジモコロかよ!!」って思わず声に出して叫んでしまったぐらいにビックリしたし、嬉しい気持ちに包まれました。

❇︎

隠れモノノフ(もはや隠れられてない)の僕の脳内では、ももクロの会話が全部本人の口調に変換されていて、まるでラジオを聴いてるみたいな感じで読み進められました。これもジモコロさんのいつもの吹き出し調だからの効果だよな〜と思ったりして、もうニヤニヤが止まりません…!!


たとえば、こことか!

れにちゃんなら「いちばん大事なのはライブですけどね!」って言いそうだもん。普通のメディア媒体ならカットする部分だよね、きっと。

あと、ここも!

玉さんの「何なんだ」は完全脳内再生されてます。モノマネできそう。←

❇︎

はい、そろそろキモいですね。やめときます。
(読んでくれてる人を置いてけぼりにしてる感が否めない・・・。w)


結論は、タイトルに書いた通りです。

好きなメディア媒体に
好きな人たちが登場することって
めちゃ嬉しいことだよね

この記事を読んだだけで、今日は1日頑張れました。
ジモコロさん、ありがとう!


(ジモコロに登場している理由は、5月17日にリリースされる5枚目のアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」の宣伝なんですけどねww←)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
ももクロのことをnoteに書くと必ずフォロワーが減るんですが、ここでは好きなことを好きなままに書きたいので許してください。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 誰だって誰かのヒーローさ。
>> 変わってないけど、変われてるよ。
>> 儲からなくてもいい、赤字にならなければセーフの理論。


今日は4,300字ほどのブログを書きました。
ブログで稼ぐために記事を書く際に実施していることをまとめてます。


おまけ:5月15日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと5月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

ここから先は

580字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。