見出し画像

100日連続で「書評記事」の更新にチャレンジします。

2019年も残り100日を切りました。今年最後に何かチャレンジに挑んでみようと思ってスタートしたのがこちらの企画。

\100日連続書評🔥始めます/

今年最後の挑戦として「読書×ブログ」の掛け合わせ企画をスタートしました💡
9/22から12/31までの100日間連続で書評記事を更新します…📚✨

【読みたい本リスト】
https://amzn.to/2lprTX8

【チャレンジ応援 #polca 】
https://polca.jp/users/ryokan1123

応援よろしくです🙏

すでに 9月22日 からひっそりとスタートしていたんですが、年末まで約100日間毎日欠かさずに書評記事を更新していきます!!

かなり無謀な挑戦にも思えますが、『20代のうちに徹底的に読書をしたい』という想いを叶えるために思い切って挑戦に踏み切りました…!!!

毎日1冊以上の本を読むだけでも至難。そこにブログ更新まで毎日続けようというクレイジー企画です。(書いてて本当に達成できるか不安になってきた…ww)


ただ、久しぶりにまとまった読書ができていることもあり、自分で思っていた以上に充実した日々が過ごせているので、残り95日間も楽しく読書と執筆に没頭していけたらと思います!


ツイートにも書きましたが、【読みたい本リスト】と【応援polca】を用意しています。期間中いつでもいいので、応援の気持ちを届けてくれると嬉しいです!

(読みたい本リストは「Amazonほしいものリスト」を活用しています。購入してくださると、僕が熱海で毎日仕事をしているコワーキングスペースに本が届くように設定されているので、よろしくお願いします)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今日は「サードドア: 精神的資産のふやし方」を最後まで読み終えてから寝ようと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 2019年8月に読んで良かった書籍と漫画。
≫ パソコンを触る時間を「週30時間以下」にすると決めた。
≫ インプットもアウトプットも妥協しない。


今日は5日目で4,300字ほどの記事を更新してます。
ビジネスエリートの必読書「世界5大宗教入門」の書評を書きました。


ライターとして執筆した外部媒体の記事も公開されました〜
鳥取でやりたい100のことを書いてます!


おまけ:9月26日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと9月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。


ここから先は

212字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。