見出し画像

ノリで入籍してみたらええやん。

ちょっと前から、ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」が頭から離れず脳内ヘビロテしております。


実を言うと、今年の5月で活動休止したYouTuberの「パオパオチャンネル」のオリジナル振付で踊ってみた動画が好きで、たまに観ていました。

これを動画を契機に、他のYouTuberさんも真似して「踊ってみた動画」をアップしていたんですが、先月末でのパオパオチャンネル活動休止を受けて改めて関連動画に上がってきて・・・、いつの間にか観始めたところ、脳内に歌詞が刷り込まれてしまっていました。

ホント中毒性しかありません。何回リピートしてしまったことか。

❇︎

正直「ノリで入籍しました」って報告されたら、マジで爆笑すると思います。こういうノリ、ホント好きだから。(なんなら自分がしたいぐらいです)

常識的には『結婚は相手の家系に入ることだからノリで入籍するとか無責任だ』だってことはわかってます。わかってるけど、「ちょっとハワイ行こうぜ」ぐらいのノリで何事もやってしまえばいいじゃん?って思いもあったりして。

愛とか、恋とか、
そういうのすっ飛ばして
直感で動いてみたらええやん
冷静な判断 今は捨ててさあ

毎日淡々とやるべくことに取り組み続けている日々ですが、昔の僕のように突発的なノリの良さも忘れずに生きていきたいなと。

そんなことを思わせてくれるヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」。一度聴いてみてください。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
書きたいことがたくさんあったんですが、まとまる気がしなかったので、今日はゆるい内容にしてみました。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 綺麗な言葉を綴りすぎたから、たまには羽目を外してみる。
>> 決めるときは直感で、論理はあとで考える。
>> あの頃の僕は、本気で「人生は23歳で終わる」と信じてた。


今日は3,500字ほどの記事を書きました。
動画編集の初心者の導入編としてオススメな編集ソフトを紹介してます。


おまけ:6月10日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと5月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

続きをみるには

残り 355字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。