見出し画像

【ひらぎ×りょうかん】 自分に似ているアニメのキャラは?

こちらの記事は、鳥取を拠点に活動する、「フリーランスカメラマン」と「専業ブロガー」の2人による定期対談コラムです。

・働き方(フリーランス)
・仕事(ブログ,カメラ)
・旅(行きたい街など)
・お金(価値観,収入)
・鳥取の時事ニュース

上記のジャンルに沿ったテーマを決めて対談を実施していくので、お気軽に質問を送ってもらえると嬉しいです。

▼ 聞きたいことがあればこちらへ ▼
匿名で質問を送る

* * *

【注】2018年4月20日(金)まで全文無料公開しています。有料マガジン(500円)を購入いただくと無料期間の終わった過去記事も含めて全記事をまとめて購読可能です。

* * *

自分に似ているアニメのキャラは?

りょうかん(以下:岡田) 石破さんの魔人ブウは、ネットで拡散されてたね(笑) 写真は見た?

ひらぎ(以下:平木) みました、二度見しました。

岡田 あれをちゃんとやる石破さんのメンタルもすごいよね。オタク感が半端ない(笑)

平木 本人は何のキャラかわかっていなかったみたいですけどね(笑)

岡田 そうなんだ!お茶目だな〜
さて、質問は「自分をアニメのキャラに当てはめるとしたら」です。難しいな…。

平木 私は以前りょうかんさんに言われた『モブくん』かな。モブサイコ100の。

ここから先は

1,388字 / 3画像

¥ 300

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。