_アヤコヒラギ_りょうかん_

鳥取に拠点を置くは特に理由ないけれど。【ひらぎ×りょうかん】 のフリーランス定期対談、はじめます。

春の到来とともに新しいスタートを切ろう。

始めるタイミングはいつだっていいんだけど、「春」は気分が乗るから新しい企画をやってみようかと。

「鳥取出身」
「平成生まれ」
「ノマドワーカー」

共通点が多いだけではなく、同じタイミングでフリーランスになった2人。

2年間働いた会社を辞めてフリーランスカメラマンとなった【ひらぎ】と、3年間経営したカフェを閉じて専業ブロガーとなった【りょうかん】で、定期対談をはじめます


目指すイメージは、『週刊プレイボーイ』のホリエモン×ひろゆき対談コラム「帰ってきた!なんかヘンだよね」みたいな感じ。

なるべく毎日更新を続けていきます。とりあえず1ヶ月ぐらいは。(反応をもらえると続けるモチベーションになります)

最初の5記事が公開されるまでは全記事無料で読んでいただけますが、それ以降は初日のみ全文無料(通常は300円)とする予定としてます。

全記事をまとめて購読できる有料マガジン(500円)も用意してますので、こちらがお得になります。記事数が増えてきたら値上げすることもあります。最初に購入しておくと、最初の500円だけで読み続けることが可能です。

有料マガジンを購入する


こんなジャンルに沿ったテーマで対談していこうかと思ってます。

・働き方(フリーランス)
・仕事(ブログ,カメラ)
・旅(行きたい街など)
・お金(価値観,収入)
・鳥取の時事ニュース

取り上げてほしいテーマを随時募集してるので、お気軽に投稿ください。

匿名で質問を送る

* * *

対談者のプロフィール

ひらぎ
1992年、鳥取市生まれ。高校時代から写真の世界にのめり込む。
2016年からnD inc.でカメラマン兼エンジニアとして働くが、2018年3月で退社。鳥取を拠点にフリーランスカメラマンとして活動中。
WEBサイト:https://www.hiragiayako.com/
Twitter:https://twitter.com/____hrg

りょうかん
1990年、鳥取市生まれ。広島大学工学部化学工学専攻卒。
2015年5月から鳥取市で「Book Cafe ホンバコ」を開業するも、2018年3月で閉店。鳥取を拠点にして専業プロブロガーとして活動中。
WEBサイト:https://ryokan1123.com/
Twitter:https://twitter.com/ryokan_1123


ここから先は

0字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。