見出し画像

この記事の「スキ」が20個を超えたら、髪を染めようと思う。【ガチ】

いつも使っているコワーキングスペースのスタッフと雑談に花を咲かせてしまって、現在 23:55 です。

今日の note のテーマが全く思い浮かばないので、思いつきで変な宣言をしてみます。

この記事の「スキ」が20個を超えたら
坊主頭の髪を染めようと思う

誰も得しない、なんのメリットもない、絶妙なネタ。この冗談みたいなノリにどれだけの人が「スキ」をしてくれるでしょうか。

一種のくだらない実験です。


なぜやるかって?
「意味のないこと」をやりたいからだよ。


みなさん、どうか「スキ」を押してみてください。
そのワンクリックで僕の髪の毛の色が変わります。←


P.S.
会員登録をしていない人も「スキ」を付けることができます。
ぜひ試してみてください。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
全然「スキ」が付かずにスベってしまうのがめちゃくちゃ怖いです・・・

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ noteの毎日更新を300日間続けてみて。
≫ 意味のないことに意味がある。
≫ 人生はまるで迷路みたい。愛は謎々みたい。


おまけ:9月11日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと9月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

今回は、現在読んでいる書籍の・・・

ここから先は

280字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。