令和元年にやりたいことは「カナダに行く」に決めた。

昨年の大晦日に書いた「2019年やりたいことリスト」の中で、『01.海外の地に降り立つ』と綴りました。

パスポートの再発行からやらないといけないので、割とメンドくさい感情が先に出てしまうんですが、絶対に実現したいなと思ってます。

そんな中で、“行きたい国は「エストニア」「カナダ」「ドイツ」のいずれか” と言っていたわけですが、とりあえず行く国は「カナダ」に決めました。

理由を多くは語らないでおこうと思いますが、やっぱり僕の行動のフックは人にしかないので、一番自分の気持ちが動く国に行くことにした感じです。

行くのはきっと、秋になるかな。おそらく11月。行くなら長めに行きたいので、それまでに十分なお金を稼いでおこうと思います。というか、そのためにちょっと本腰入れて稼ぎにかかろう。

そして、カナダでYouTube動画をたくさん撮りたいし、それをモチベーションに頑張っていこうかな。

日々のタスク量に追われている日々が続いてますが、秋に向けて淡々と目の前の仕事に取り組んでいこうと思います!(マジ頑張る)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。

今日のYouTubeは、クラウド会計の導入支援をしている鳥取銀行の本店にお邪魔して担当者と話をしてきた内容をアップしてます。銀行オワコン説も流れていますが、先駆的な取り組みをしている銀行のことも知ってもらえると嬉しいです。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 鳥取銀行の「クラウド会計の導入支援」から見えてくる、銀行の未来のすがた。
>> 後退しかない時期もある。それでも自分が「やる」と決めたことを信じてやっていく。
>> 本気のときこそ、一気に熱量を上げないことに意識を向ける。


おまけ:4月4日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと4月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

今日は、「ブログ運営について考えていること」を書いておきます。

ここから先は

393字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。