見出し画像

「MLMの勧誘を受けた」という記事を書いたら、社長から直接連絡が来て、結果的に記事を削除した話。

を書こうと思ったけど、やめておく。(詳細を知りたい人は DM or Message をください)

❇︎

最近 note がスランプです。
タイトルが決まらなくて、20分ぐらい画面に向かい続けてる。

気圧の影響かな? インプットが足りてない? 感性が歪んでる?

書いてほしい企画とか募集してみようかな〜
リクエストのある人は、匿名で質問を送れる「質問箱 -peing-」で送ってください。


と思って peing を開いたら、こんな質問が来てた。

本当に女子高生なんですか?

どんな質問やねん…!!!💥

❇︎

全然話は脱線するけど、よく「肌が綺麗」と言われます。全然意識したことはないんだけど、少し嬉しかったりします。

あと、「メガネを外したら目がキラキラしてる」とも言われます。

幼少期には女の子と間違われていたので、しっかりメイクとかしたら女子高生っぽくなる・・・わけないな。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
タイトルで釣ってしまって、すみません。眠たいです。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 言葉がまとまらないのは、読書と運動が足りてないから。
>> 照れくさくって今まで言えなかったけれど、ずっと愛してるから。
>> 2020年5月の「最高の1日」を考える。


今日は4,100字ほどの記事を更新してます。
もうすぐ利用歴3年目に突入する「LINEモバイル」のレビューを書きました。


おまけ:6月27日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと5月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

ここから先は

150字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。