見出し画像

熱海写真部。7月は「こがし祭り」をテーマに活動しました。

今年の1月からこっそりと「熱海写真部」というゆるやかなコミュニティ活動を始めています。

月イチで集い、毎月テーマを決めて写真を撮るという活動をしているんですが、7回目の開催となった今回は、繁忙期でメンバーの予定が合わないために各自で【こがし祭り】をテーマに活動しました。

(今日は熱海写真部7月の活動報告です)

2019年7月の参加メンバー紹介

今回は自由参加。秘密のグループに追加している人がそれぞれ撮った写真を明日ぐらいに共有してくると思うので、現時点では正式に誰が参加したかは不明です。


今回の撮影場所

場所というか「お祭り」です。


7月の活動で撮影した写真たち

というわけで、今月撮影した写真を紹介していきます。

まずは『人物写真』を中心にどうぞ。


続いて、人物写真以外も載せておきます。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
やっぱり人を撮る方が好きだな〜と再認識した1日でした。

熱海で『暮らすように泊まれる宿』をつくるクラウドファンディングの応援もよろしくお願いします…!!

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
>> 熱海写真部。6月は「MARUYAの宣材写真」をテーマに活動しました。
>> 熱海写真部。5月は「ライティング」をテーマに活動しました。
>> 熱海写真部の活動をこっそりとスタートしました。


今日は2,300字ほどの記事を更新しました。
大人になって交換日記を始めることになったんですが、良いノートを見つけたので紹介してます。


おまけ:7月16日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと5月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。

続きをみるには

残り 327字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。