自粛期間が落ち着いたらイキタイサウナ


サウナに行かなくなって早1ヶ月。おかげで、失ってわかるあなたの大切さばりに、サウナが恋しくてたまらない。そこで、このコロナによる自粛期間が落ち着いて、思いっきり遊べるようになったらイキタイサウナをピックアップ!本当は教えたくないんだけど、実はこの期間に工事・改修しているサウナがたくさんあるんです。きれいになったサウナに入りたい!
※営業の有無、時間等は店舗によって異なるので各自事前に調べてください

スカイスパYOKOHAMA(神奈川)

横浜駅直結のスカイスパは女性サウナ室を拡張工事中。僕は入れませんが、妻と一緒に行こうと思います。


草加健康センター(埼玉)

ラッコで有名な埼玉県草加市の温浴施設の草加健康センターもサウナ室の板の張替え等をしているようです!


西品川温泉 宮城湯

東急大井町線 下神明駅から徒歩5分のところにある宮城湯は5月7日(木)〜13日(水)まで、サウナの改修・サウナボイラーの入れ替えを行うようです。


向島銭湯 薬師湯

とうきょうスカイツリー駅より徒歩1分程度の薬師湯は男湯サウナ板を張り替え工事しているようです!

「 u m e ,  sauna」

奈良県で新しく作っている『1日3組限定の宿ー ume, yamazoe ー』では長野のThe Saunaのべべくんがプロデュースしたume,saunaを製作中。ここでの外気浴は最高だろうな。


みんなで気持ちよくなるために、もうちょっとだけ我慢して、落ち着いたら気絶するくらいサウナに入りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?