見出し画像

【福岡で唯一最上級の黒タンが食べれる!?】

お店の詳細はこちら👇
【福岡で唯一最上級の黒タンが食べれる!?】

______________________________

薬院の『肉焼 ハラミ タン テール 兼条』へ🥩

☑特選上ハラミ 4,000円
☑和牛上黒タン 3,600円
☑上ミノ 1,200円
☑味噌タン 1,000円
☑ハツ刺し 900円
☑ライス(大) 300円 (小) 150円
☑黒ウーロン 420円

______________________________

厳選した上質なお肉を提供する福岡トップクラスの焼肉屋🥩

タンとハラミに特にこだわりぶりんぶりんのよか肉が出ます。笑

福岡で唯一最上級の黒タンが食べれてとっても美味しかったです😋

1番いいハラミを頂きましたがいい脂でご飯と食べると最高🍚

タレも美味しいですが、わさびと塩で食べるとほっぺた落ちた。笑

今回食べて驚いたのが「味噌タン 1,000円」です。

味噌でしっかり味がついててご飯と一緒に絶対に食べてほしい💯

タンは塩一択と思ってましたが、味噌もめちゃ合います👏

これの丼とかお重とかあったらいいな〜と思ってました🤤笑

ミノやハツ刺しも美味しくて接客も良くいいお店です。

カウンターも個室もありデートやお祝いにもぴったりです㊗️

美味しいタンとハラミが食べたい日は是非行ってみてください‼️

______________________________

🍴【店名】肉焼 ハラミ タン テール 兼条

⏰【時間】17:30~24:00

☎️【電話】092-781-4129

💴【予算】1人 約8,000円

💤【定休】月曜日

🌿【個室】有

📍【場所】福岡県福岡市中央区薬院1-11-3 福一第二ビル 1F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?