見出し画像

【福岡ランキングNo.1のとんかつ屋】

お店の詳細はこちら👇
【福岡ランキングNo.1のとんかつ屋】

______________________________

六本松の『とんかつよしだ』へ🐷

☑ロース&ヒレカツランチ 2,000円
☑TOKYO X ロースカツ定食(150g) 2,800円
☑リブロースカツランチ (200g) 2,500円
☑ロースカツランチ 1,600円~

______________________________

福岡で食べログランキング1位のとんかつ専門店。

前回は2時間ほど並んだので今回は開店30分前に。

ぎりぎり1順目で無事に入れました👏笑

白い衣で低温でじっくり揚げてるのが特徴です。

迷いに迷ってまたロースとヒレを注文🐷

安定の美味しさで特にヒレが美味しいです😋

リブロースはお高いですがそれだけの旨みが濃い。

ご飯は白米と雑穀米を選べておかわりも1回無料です。

とろろや副菜やパインジュースも付いてます🍍


______________________________

🍴【店名】とんかつ よしだ

⏰【時間】11:30~14:30 18:00~20:00

☎️【電話】092-724-5511

💴【予算】1人 約2,000円

💤【定休】火・水曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区谷1-13-20

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?