見出し画像

【博多第3の鍋!博多炊き肉鍋】

春吉の『金蔦』へ🍴
博多炊き肉鍋で有名な上品なレストラン🌙
暖炉や煙突もある暖かい雰囲気の一軒家です🔥
店内は暗めでピアノの生演奏を聴けます🎶
特許を取得してる豪華な炊き肉鍋を頂きました。
最高級のお肉でネギを包みテールスープへ。
永遠に食べれるほど美味しかったです😋
前菜やラム肉も美味しいですが、八女で栽培した拘りの紅茶も香りが良く是非おすすめです🍵
大切な人や大切な時を過ごすのに最適です☺️
.
社長様にご招待頂き、初めて行きました。
飲食業界でも長く大活躍され、同郷の大先輩として面白いお話しを聞かせてくださりました。
久しぶりに身が引き締まる会食でした🙇‍♂️
器の大きなカッコいい大人になろうと益々思いました。
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇金蔦 本店
時間◇17:00~23:30
電話◇092-716-2990
価格◇1人 約8,000円
定休◇日・祝
個室◇有
場所◇福岡県福岡市中央区春吉3-16-5
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はインスタ➡️【ryoki. jp】で検索🔎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?