見出し画像

【メニューが100種類以上の隠れ家居酒屋】

お店の詳細はこちら👇
【メニューが100種類以上の隠れ家居酒屋】

______________________________

久留米の『酒肴竹馬』へ🏮

☑馬刺ウニ巻き(4ヶ) 1,500円
☑鶏レバーとハツのレア焼 850円
☑馬刺・砂ズリ・鶏レバーの盛合せ 1,650円
☑三種フルーツとクリームチーズのサラダ 950円
☑古処鶏もも肉 にんにく醤油 850円
☑生ピーマンの肉詰め 600円
☑牛テール 麺 1,350円~

______________________________

西鉄久留米駅とJR久留米駅の中間にある隠れ家居酒屋🏮

西鉄久留米駅から歩いて行きましたが10分ほどで着きました🏃‍♂️

外観から洒落た感じで店内は温もりのある空間です。

今回は大好きな生もの系を中心に注文し頂きました🙏

鶏も馬もぷりっぷりでとても美味しかったです😋

「鶏レバーとハツのレア焼 850円」も大好きでした💯

「馬刺・砂ズリ・鶏レバーの盛合せ 1,650円」も食べて欲しい。

大将も生もの系が好きだそうで、この充実度になるわけです👏

メニューが100種類以上あり魚系から逸品料理までずらり。

何回行っても飽きなさそうな面白いメニューも豊富でした。

揚げ物や焼きも食べたかったなと思うほど満足度高め☺️

また久留米に行く際は行きたいと思う素敵な居酒屋でした🍺


______________________________

🍴【店名】酒肴竹馬

⏰【時間】18:00~24:00

☎️【電話】0942-35-6433

💴【予算】1人 約4,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】有

📍【場所】福岡県久留米市小頭町2-42

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?